スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラオケバトン(05/12/30)(Fri)
イーゼ様(イーゼのマビ日記)からカラオケバトンを託されました。
こういうのは初めてなのでうれしかったり…(笑)
それではお答えしていきます




1.最後にカラオケに行ったのは?


けっこう行ってないです。2ヶ月くらい前かな…。大好きなんですけどね。
あ~歌いたい…。


2.初めてカラオケにいったのは?


小学校の時です。


3.貴方の十八番は?


んん~…
あゆの『Who...』が大好きでカラオケで毎回歌っているのでこれでしょうか…。


4.最高何時間くらい歌ったことありますか?


6時間くらい。


5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


友達が帰るまで(笑)


6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?


あゆの『Who...』とかELTの『fragile』とか。


7.よく歌うアーティストは?


あゆ、ELT、矢井田瞳が多いかな…男性ボーカルの曲もけっこう歌います。


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


友達といっしょの時。


9.人が歌ってるときどうしてる?


曲探したり、リズムに乗ったり、お話とか。


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?


1人で車運転してる時はいっつも歌ってます(笑)
たまに窓開いてたりして恥ずかしい…聞こえてないだろうけど…。


11.変装をして歌わなければなりません


ぇー(笑)


12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?


キューティーハニーなら歌えますよ。


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?


採点するといっつも点数低いです(ノ_・。)


14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?


わかんない…。


15.逆にヘタな人は?


わかんないってば(笑)


16.この人とは行きたくない!って人は?


あまり歌いたがらない人。


17.今1番のオススメ曲は?


リズムというアーティストの曲がすごいハモリが綺麗でいいです。
しいていうならば『ハルモニア』
ぜひ聴いてみてください。


18.回す人5人


ゆかりんさん(Violet Fizz)
影野 住人さん(歩んだ道のり)
由縁さん(アクマビ)
メイハーさん(だって初心者だもん)
優己さん(優己の日記帳)


被ってたらごめんなさい。





おもしろかった。こういうの大歓迎どしどしバトンまわしてください。
でもするどい質問はノーコメントで(笑)


さて、今日は相互リンクしている影野 住人様とお会いできました。


05123001.jpg



銀行の横でぽつんと座ってたら、突然銀行から黒いウサギさんが出てきたのでびっくり。
そのまま走っていこうとしていたところを追いかけて声をかけちゃいました。
今回は少し立ち話しただけですが、今度はゆっくりやお話やダンジョンでも
スポンサーサイト
【2005/12/30 18:47 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<振り返り(05/12/31)(Sat) | ホーム | 掘り掘り再開(05/12/29)(Thu)>>
コメント
----
バトン、確かに受け取らせていただきます。
問題はですね、回す人がいないという・・・ごほごほ。

実はちょっと狙って4chにしていたのですが・・・まさかダンバの銀行脇にいるとは思わず、入った後に「・・・あれ、もしや・・・」と思い、出てみると「あ、やっぱりルナさんだ!」とわかったのですが、いったんスルーしてしまった手前、声がかけづらく、そのまま走り出そうとしてしまいました・・・。本当にすいません。

今度、会うときにはよろしくです~。
by:影野 住人 | URL | #-【2005/12/31 14:14】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
いえいえ、私もギルドメンバーと近くにいましたし、声もかけずらかったでしょうからお気になさらずに^^
ちょうど画面をズームアップしていたところでして、いきなり目の前が真っ黒になったのでびっくりしました(笑)
今度お会いできましたら、ゆっくりお話できるとうれしいです。
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/31 19:34】 [ 編集] | page top↑
----
訪問者数の増え方が以上だったので、確認しにきてみれば……
えっと、バトンのパスありがとうございます。
しっかり答えて、しっかり一人だけにまわしときます(ぇ
いや、ブログしてる知り合いがいないもので…
by:由縁 | URL | #-【2005/12/31 19:51】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
バトンを回す時、ご迷惑にならないかなと少し心配だったのですが、快く引き受けてくださりありがとうございます。
実は私も5人ぎりぎりだったり(ノ_・。)
モリアンサーバーでブログ書いてる方あまり見かけないんですよね…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/31 22:03】 [ 編集] | page top↑
--バトンかぁ--
面白そうですね^^
確かに受け取りました。
でも、回す人が・・・。がんばります(TT)
by:優己 | URL | #-【2006/01/01 10:33】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
よろしくお願いしますね。
あとでちゃんと見に行きますので(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/01 12:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
