【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと出来ました(*^_’)(05/12/28)(Wed)
リンクに【アクマビ】様を追加しました。
魔法音楽考察ページを更新しました。





じゃ~ん。


05122801.jpg



新しいローブです。
フレッタが売っているローブなんですが、ケープがかわいいので購入しちゃいました。
ちょっと中の生地の色が地味なので、早く染色したいな。
こんなことなら昨日のアドバンスアイテム「染色アンプル」もらっておけばよかったぁ…


さて、今日はひたすら魔法音楽の楽譜を作っていましたがついにできましたよ~


05122802.jpg



特殊系魔法音楽譜:バーサーカー音楽です


演奏に成功すれば、キャラクターが赤くなり自身に100%発動のヘビースタンダーが付与され、逆に演奏に失敗すれば敵にヘビースタンダーが付与されます。


一見すごそうなのですが、楽器演奏ランク5だと失敗ばかり;;
元々ヘビースタンダー持ちの敵に対して使えば失敗しても怖くないけど
それだとたとえ成功したとしても…


相手の攻撃:ガキーン!!
こっちの攻撃:ガキーン!!
また相手の攻撃:ガk(ry
の繰り返しで意味ないんですよね(ノ_・。)


ランクが上がれば成功率も上がるのかもしれませんが、少なくても今の時点であまり役に立つことはなさそうです。


がっかり
【2005/12/28 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<掘り掘り再開(05/12/29)(Thu) | ホーム | ごほごほ…(05/12/27)(Tue)>>
コメント
----
おお、ついに噂のバーサーカーまでできたのですかー。

フィールドで失敗すると、周りの敵全部HS持ちになったりするんでしょうか?
オオカミ平原で使ったら大惨事に・・・(アワワ

すぐに生かせる日がきますよー。
HS持ちの敵だとしても、NSを持ってない敵なら、弓士の人が大助かりかと!
by:影野 住人 | URL | #-【2005/12/29 09:13】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フィールドで失敗しても自分が対戦している敵のみHS持ちになるので周りの敵全部がなったりはしないみたいです。
そして、長くなってしまうのでHSしか書きませんでしたがナチュラルシールドも、さらにはマナリフレクターまで完備されています(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/29 13:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
