【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント~♪(05/12/22)(Thu)
クリスマスイベントが実装されました


05122201.jpg



街の木々に宝飾が施されていてとても綺麗でした。


そしてさっそくクリスマスイベントにも参加してきましたよ~


クリスマスイベントサポーターに話しかけるとそこは一面の銀世界。
サンタさんに頼まれたお使いをせっせとこなして


05122202.jpg



クリスマスタイトルとカチューシャもらえました(*^_’)


お月見イベントの時もそうでしたが、こういう限定品には弱いので全部で3個ももらっちゃいました(笑)


私のと記念用と、そして今都合により休止している知り合いの分です


それから


05122203.jpg



楽器演奏ランクが5になりました。
これでようやく特殊系の魔法音楽譜が演奏できます。


といっても特殊系の楽譜がなかなかできないんですけどね…。
けっこうたくさん作っているのにいまだに1個も出来ません(ノ_・。)
なんか特別な条件でもあるのかなぁ…。


とりあえずこれで特殊系の魔法音楽譜が演奏できるようになったのでこれからはマイペースでトレーニングしていこうと思います。
これまでは特殊系楽譜のためにハイペースでがんばってきましたけど、さすがに疲れました…。
ランク5のトレーニングはさらにきつそうですしね


でも今日楽器演奏してて思ったのが、楽器演奏も天候に成功率左右されるのかも~??
雷雨や大雨の時は体感ですが、成功や大成功が多く出た気がします。
一応魔法音楽考察に追記しておくことにします
【2005/12/22 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごほごほ…(05/12/27)(Tue) | ホーム | 魔法音楽とG3(05/12/21)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
