【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽器演奏ランクアップ!!(05/12/19)(Mon)
本日(12/20)日付が変わって転生しました。


05121901.jpg


いつも通り10歳です。


これでやっとAP不足から解消されます
でも1回の転生で獲得できるAPは加齢分も含めて50くらいなので、取りたいスキル考えればぜんぜん足りないのですけどね(ノ_・。)


さて、転生してもレベルを上げないとAPは入らないのでさっそくダンジョンへ行ってきました。


05121902.jpg


さて問題です。ここはどこでしょう(’’?


正解は…











































































ペッカダンジョンでした。


友達のG3のお手伝いで転生早々ながらペッカダンジョン突撃です


でも大丈夫です。なぜなら…


05121903.jpg



魔法音楽で支援してただけなので


といってもスタミナが2か3程度回復する音楽ですけどね(ノ_・。)


ゴーストには全員ミルでごり押し作戦でしたが


05121905.jpg



私は魔法音楽でみんなのスタミナが切れないように支援です。
1しか回復してませんけどね


(ノ_・。)


そしてダンジョン攻略中APが溜まったので


05121904.jpg


楽器演奏ランクを7に上げることができました(*^_’)v
【2005/12/19 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<魔法音楽とG3(05/12/21)(Wed) | ホーム | ミニクマで(05/12/18)(Sun)>>
コメント
--ペッカお疲れ様です^^--
陰ながらの支援お疲れ様でしたv-218
まさかペッカで演奏をしてる人がいるSSを見れる日がこようとは・・・。
なんとなく、ツボにはまってしまいました♪
『癒しの音楽家』目指してこれからも頑張ってください^^
by:優己 | URL | #-【2005/12/20 07:24】 [ 編集] | page top↑
----
ダンジョンの殺伐とした空気を癒しつつ、なおかつ仲間に活力を与える・・・。
うーん、素晴らしいですね~。
更なる高みを目指してがんばってください!
by:影野 住人 | URL | #-【2005/12/20 12:35】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
優己様
G3ペッカは敵の数が少なく、今回はこちらの人数の方が敵の数より圧倒的に多かったため、微量ながら魔法音楽で支援の形を取りました。

影野 住人様
>ダンジョンの殺伐とした空気を癒しつつ、な>おかつ仲間に活力を与える・・・。

魔法音楽の醍醐味、いえ支援型の醍醐味ですね。
例え戦闘力は低くても、マビノギの世界では支援職の必要性が低くても、私はこの道を突き進みます。
まだ支援スキルなんて数えるくらいしか取得してないけど…いつか立派な支援職になることを目指して。
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/20 15:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
