【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニクマで(05/12/18)(Sun)
アルベイダンジョン(通常)へ行ってきました。


実はアルベイ通常ダンジョンは、初めてだったりしますのでドキドキ。
出てくる敵は


05121801.jpg

鎌、刺しラゴデッサ


05121802.jpg

ラットマン


05121803.jpg

フライングソード


の4種類でした。
私自身で行けばそこまで苦戦しない敵ばかりなのですが、クマだと難しい(ノ_・。)


私は武器にメイスを使用しているので殴った後の敵の硬直が長いのですが、クマは素手なので殴った後すぐ敵が向かってきます
あと、普段素手で攻撃してないので+1打のタイミングがわからなかったり…。


特に1番手ごわかったのがラゴデッサでした。
逆にフライングソードはクマだと楽勝でした
足が非常に速いので、魔法を詠唱されても速攻で殴りにいけます
クマ素敵


で、何回かマラソンしてついにボス部屋に到着です。
ボスは何かな~と思いつつあけてみると…


05121804.jpg



なんとライトガーゴイル


なんと、飼い主の宿敵がボスなんて…。
セントベリー、ご主人様のかたきを取るのだー死んでないけど。


ミニクマはマナが非常に少ないので最初は魔法なしで戦っていたのですが、あっけなく攻撃を受けてデッドリーになっちゃったのであわててLBカウンター戦法に切り替え


ボス部屋は広いので1対1に持ち込んでなんとか全滅させることが出来ました。
カタキを取ってくれてありがとう、ベリー。死んでないけど。
【2005/12/18 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽器演奏ランクアップ!!(05/12/19)(Mon) | ホーム | 魔法音楽(05/12/17)(Sat)>>
コメント
----
戦闘態勢のときの「ほげー、ほげー」と鳴く声も、赤ちゃんっぽくてかわいいですよね
ペットでアルベイ通常に入ると
女神像復活があるみたいですよ
女神像なんてどこにもみえなかったのにw
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2005/12/19 02:13】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
泣き声かわいいですね。
ほげー、ほげー、クェッ
の最後のクェッがすきです(笑)

ダンジョンには友達のペットといっしょに行きましたが、友達が死んじゃって羽がなくてどうしよう…といってたところに、女神復活できることを知りました。
どうしてでしょうね(’’?
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/19 16:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
