スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラビダンジョンで練習(05/09/12)(Mon)
昨日赤Dで惨敗した私はラビダンジョンで練習することにしました。


ここでノーミスクリアでもしなきゃ赤ダンジョンクリアできないだろうし。


気合い入れて今日もがんばりましょ~~~!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そして、行ってみた感想。


数十回と赤ダンジョンに特攻した為か、思ったより簡単でした。


3回死にましたけど…。


スケルトン類は鎧着てないためか、思ったより楽に戦えました。


HPが少ないのかな、カウンター3回くらいで倒せるので必然的にミスも少なくなります。


でもこれじゃちょっと練習にならないかも…ラビ下級出ないかな…。


それで、3回死んだ原因は狼でした。


動きが速いので、ちょっとディフェンスの入力が遅れると攻撃されちゃうので…。
でも、正確に素早い動作を磨く練習になるのでいいかもしれません。


あとあと


ラビダンジョンのいいとこ


IBカウンター基本で戦いますのでスタミナポーション使わないですしミスしたら即死なのでライフポーションもあまり使わないです(笑)


ミミックや骸骨狼からけっこう魔符でますし、お金稼ぎにもいいのかな。


これから当分の間ラビでがんばろうと思います。


それからそれから


今日やっとウインドミルが9になりましたー!!


これから何振ろうかな…


とりあえず今のスキルは


アタックCディフェンスCカウンターC
クリティカル9ウインドミル9
スマッシュFレンジアタックFサポートショットF


休憩FキャンプファイヤF応急治療F音楽的知識E音楽演奏F作曲CメイキングマスタリーD


ヒーリングFアイスボルトFファイアボルトF


といったところです。他にも何個かありますがランク練習なので除外。


FBカウンターが下手なのでFBかなぁ…詠唱時間短くなるみたいですし。


でも音楽関係もあげないとなぁ…これじゃ吟遊詩人じゃないよね…
スポンサーサイト
【2005/09/12 23:38 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は…(05/09/13)(Tue) | ホーム | 続・あの世(05/09/11)(Sun)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
