fc2ブログ
ジェネレーション3(05/12/15)(Thu)
いよいよG3が実装されました。


ギルドの友達がG3メインストリームを始める中、魔法音楽を楽しみにしていた私は何より先に音楽知識と作曲スキルのランクを上げることに。


まずは音楽知識をランク9。


05121501.jpg



そしてネイルの秘密商店を開くため、ネイルの高感度を上げて


05121502.jpg



無事作曲の本を購入出来ました(*^_’)v


それでは一気に熟読してランク9に~


と行きたいところでしたがAPが足りなくて作曲Bランクまでしか上げられませんでした(ノ_・。)
土曜日の加齢APを考慮しても後2レベル上げないと9ランクに出来ません


しかたないので、もう1つ楽しみにしていたパーティーヒーリングを覚えることにしました。
既に本代でお財布の中身がほとんど無くなってましたが、なんとかやりくりしてヒーリングワンドを購入。


装備しても覚えられなかったのでとまどっちゃったけど、これってワンド装備して1回ヒールしないといけないんですね。


友達にヒールをかけて、無事練習ランク取得。
さぁ、覚えようと思ったら


またAP足りませんでした。


ランクFにするのにもAPいるなんてぇぇぇ…。
PTヒーリングは次回の転生の時覚えることにします(ノ_・。)


そして、新しいペット「ミニクマ」買っちゃいました~


以前からミニクマペットにしたいなぁと思ってまして、さらにペットの詳細のところに「音楽に合わせて踊る」と書いてあるのを見て衝動買いしちゃいました(笑)


それでは紹介します。ミニクマの「セントベリー」です。


05121503.jpg



名前はとある教会の名前から取りました。


小さくてかわいい
演奏するとこんな風に踊ります。


05121504.jpg



「踊れ!」と命令しないと踊らないのがちょっと不満ですが、かわいいのでOKとします


P.S.
本日(14日)AM1時19分頃に閲覧してくれた方。
1000HIT目でした~きっといいことありますよ
スポンサーサイト



【2005/12/15 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<G3はじめました(05/12/16)(Fri) | ホーム | 行ってきました。(05/12/14)(Wed)>>
コメント
--「踊れ!」ですか--
なんていうか「踊れ踊れ~~はっはっはっ!」とか変な王様みたいなセリフが浮かんできちゃいました。
クマーやヘビーが踊るところ見てみたいですv-120
by:メイハー | URL | #-【2005/12/16 02:19】 [ 編集] | page top↑
--1000HITおめでとうです^^--
く、クマきゃわゆいですね!!
ぬいぐるみみたい(≧∀≦)ノシ
踊ってるとこ見てみたいです。振り付けはやっぱりシモン風・・・?(笑
音楽、作曲ランクUPおめでとうです^^
制限解除で上げたいもの多すぎて結局どれも上げてないや。
やっぱりAP、足りないですよね(ノ_・。)
by:優己 | URL | #-【2005/12/17 07:19】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
メイハー様
クマは2本足で立って、手を振りながらくるくる回る踊りを踊ってくれます。
いっしょのサーバーだったらぜひ見ていただきたかったのですが(ノ_・。)

優己様
ぬいぐるみみたいですね(笑)
テディベアって名前付けてる方もいるかも?(’’
APは足らないですよねぇ、早く転生したい…(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/17 11:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |