スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが…(05/12/13)(Tue)
05121301.jpg



精霊武器を手に入れました。


媒介は弓、白いグリップのレザーロングボウですv


今まで精霊武器はお金かかるので作らなかったのですが、まわりの友達の光る武器がやっぱりうらやましくて作っちゃいました(笑)


先日、DEXエンチャント素材など買いあさってしまったのでお金はないですが、少しずつ育成していきたいと思います


そして本日G3の詳細が発表されましたね。


まさか、魔法音楽が実装されるとは思ってもいませんでした…。
まだランク8のままです(ノ_・。)
先日アローリボルバーを上げたために、APもありませんし、音楽知識・作曲ともにランク9にできるのは来週になりそう…。


あともう1つ楽しみな実装が「パーティーヒーリング」
支援・癒し系を目指してた私に取ってこれはなくてはならないスキルです


APないけどね


(ノ_・。)
スポンサーサイト
【2005/12/13 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<行ってきました。(05/12/14)(Wed) | ホーム | 銀ダンジョン(05/12/12)(Mon)>>
コメント
----
精霊武器ですかー、いいですねえ、あのぴかぴか具合が・・・w
育成頑張ってください~。

魔法音楽ってどんな効果があるのやら。
予測不能なだけに期待が高まりますね!

PTヒーリング、私も取ろうと思ってます。
それこそランク1にするまでAPを注ぎ込みたいな、と。

・・・ふと気づいたのですが、実は目指す道(弓使い券ヒーラー、PTのサポート役)が同じのようなのです。
先輩って呼ばせてもらっていいですか?w
by:影野 住人 | URL | #sSHoJftA【2005/12/14 18:37】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
精霊武器の光いいですよね~♪
ついついあこがれて作ってしまいましたが破産しちゃわないか心配だったり…(笑)

魔法音楽楽しみですね。
吹いてるだけで、HPや負傷が回復する効果があれば支援ぽくていいなぁって思ってます。
同じくPTヒーリングも支援を目指すものなら覚えないと!ですよねb

先輩は…。
まだまだ私は支援も弓も未熟者…。こんな私を先輩なんて呼んだら恥かきますよ(ノ_・。)

お互い同じ道を歩む者として、いい支援の仕方や弓での戦い方など情報交換していきたいですv
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/14 20:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
