【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ダンジョン(05/12/12)(Mon)
今日はブログ友達の優己さんと銀ダンジョンへ行きました。


05121201.jpg



ガゴと戦っている時撮影するのは怖いので、もっとも弱いこうもり戦で撮影(笑)


2人で突入しましたが、優己さんが非常にお強いのでさくさく進みました。


強敵ガーゴイルもあまり出ないでくれたのでよかったです。


私の場合、1度ガーゴイルが出てくるとたいていパラディンにならないと死んでしまうので何回も出てこられると大ピンチなのです(ノ_・。)
今日も、危うく殺されかけたので変身変身


もっともっと練習して、ガーゴの動きが読めるようになればいいのですが、ディフェンスしたと思ってもすぐ解除して攻撃してきたりしてさっぱりわかりません


ガーゴの動きを読みきって、積極的にスマッシュできたりする人ってすごいなぁ…。
【2005/12/12 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今更ですが…(05/12/13)(Tue) | ホーム | G1お手伝い(05/12/11)(Sun)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
