【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルビ下級(05/12/09)(Fri)
「器用な」タイトルを得るべく、DEX装備をそろえることにしました。


まずは「細心な」エンチャントスクロールから。


このエンチャントは、LBランクB、スマッシュランクB、アローリボルバーランクBの時、各々でDEX+5。なんと、全部+15されちゃうすごいエンチャントです


アローリボルバーはまだランクFだし、LBに至っては習得すらしてないですけどね。


「細心な」の素材はアルビ下級ダンジョンの報酬なので、まずはアルビ下級ダンジョン通行証を得るため、ティルコの墓地で白くも撲殺しまくりです。


ず~っと前にもG1を進めているときにキア下級ダンジョンへ行くために白くも撲殺しまくりしたことがありますが、アルビ下級通行証はなかなか出なかった覚えがあり、気長にがんばろうと思って殴ってると


05120901.jpg



けっこうポロっと…。


意外とたくさん拾えました~(*^_’)v
ほんの10分くらいの間に2、3個出る感じです。
全部で4個ほど出したところで、ブログ友達の優己さんを誘って2人で行ってきました~。


アルビ下級は初めて間もないころ、偶然白くもから出して行ったことがありますがその時は1部屋目で巨大こうもりに殺されたのでほとんど初めてです。


あの頃はあっという間に殺された巨大こうもりも今ならスマッシュクリティカルで1発~。
巨大こうもりの他にも青オオカミや青黒くも、赤黒くもなどが出ましたがほとんどスマッシュクリティカルで1発なのでさくさく進めることができました。
青ヒグマで1回死んじゃったけどね(ノ_・。)


青オオカミからまたアルビ下級通行証が出たりで合計5、6週ほどしました。
これだけダンジョンを回るとかなり疲れますね…
付き合ってくれた優己さんありがとうございました…。


で、目的の「細心な」素材ですが


05120902.jpg



無事手に入れることが出来ました~


優己さんが出したものを譲ってくれたりして合計3つ。


優己さん本当にありがとうですm(__)m


あとは抽出して張り付けなければなりませんが、運がない私はどうなることやら…(笑)
【2005/12/09 22:52 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<「細心な」焼却の行方(05/12/10)(Sat) | ホーム | 新しい楽器♪(05/12/08)(Thu)>>
コメント
--白くもから出るんですね--
メモメモ・・・参考になりましたv-39
狙ったことないので全然知りませんでした。
by:メイハー | URL | #-【2005/12/10 10:46】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
割りと出やすいので行きたい時は白クモ撲殺コースでどうぞ(笑)

また白くもはアルビ下級の他に、キア下級通行証も落とすみたいなのでさらにいいかも~?
(でもキア下級は確率低いみたいです(ノ_・。))
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/10 11:59】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ^^--
最後も細心でたのですね~^^
おめでとうです!
こちらこそいつも声かけていただいてありがとうです。
ルナさんとのDは楽しいのでいつでも誘ってください!!
昨日もすんごく楽しかった~♪
あとは、細心の抽出&貼り付けで器用ゲットですね!
がんばってください(≧∀≦)b
by:優己 | URL | #-【2005/12/11 00:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
