【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手製矢作成('-'*)(05/12/07)(Wed)
今日はひょんなことから矢じりを3つ入手出来たので、手製矢の作成に初挑戦してみました


銀行から埃を被った斧を取り出して木をたたいて、薪を15本手に入れていざ挑戦


ハンディクラフトスキルはランクFのままなので成功率はどれくらいなのだろうと見てみると…


05120701.jpg



ランクFでも99%でした(*^_’)v


というわけで作業開始~。


05120702.jpg



余談ですが、ハンディクラフトスキル使用中のキャラの動きってなんかかわいらしいですよね
頭を傾けて作業しているのが試行錯誤してるって感じで好きです(笑)


そして、試行錯誤しながら作業した結果


05120703.jpg



無事成功


結局3つ全部成功して300本の手製矢が出来ました(*^_’)v


もったいなくて使ってないけど…。


ペッカとか難易度の高いダンジョンに行く時のために取っておくことにします
【2005/12/07 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい楽器♪(05/12/08)(Thu) | ホーム | ついてなさすぎ(ノ_・。)(05/12/06)(Tue)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
