スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・あの世(05/09/11)(Sun)
本日の内容は一部G1メインストリームの内容が含まれています。
対した内容ではないと思いますが、念の為記述しておきますのでご注意を…。



あの世…


それは今から1ヶ月半前の私にとって魅惑の場所でした。


まだティルコネイルから出たこともなかったその頃の私は毎日毎日アルバイトに励んでました。


昼はバイトして、夜は灰色狼に挑む。そして1匹も倒せないで行動不能なんてこともしょっちゅうだったあの頃…。


私:「いつになったらアルバイトより冒険でお金が溜まるようになるんだろう…」
友達:「『あの世』ってところに行けるようになるとすごい溜まるらしいよ~」
私:「!!!!!」


あの世へ行けば、フルートが買える!!?


それから私は1人の時間があればG1メインストリームをせっせとこなしていきました。
そして手伝ってくれた友達のおかげもあって2週間前の土曜日、ついにあの世デビュー。


しかし、そこで私を待っていたものは…


1.あの世はナオがいない。


これはナオ3回使えるエリンでも足りない私にとって非常に大きな問題…。


2.あの世のダンジョンは女神像がない。


ソロで死んだら街へ強制送還です(笑)


しかし、あの世が噂通りお金が溜まるところならばハイリスクハイリターン。
とにかく行ってみるしかない!!当たってくだけろ!!








……





………





見事に砕けました…。


ギルドの友達曰く
赤Dソロできないとお金は溜まらない。だそうです。


現在私は緑、青、赤の3つの黒い玉のかけらを集めたところでG1はストップしていますが、私は決めました。


赤ダンジョンソロクリアするまでG1は進まない!!


3つの黒い玉のかけらを集めることができたのは同伴してくれたギルドの友達のおかげだったので。


このままG1クリアしても
それは決して私が友達と協力してクリアしたのではなく、
私が友達の力に頼ってクリアした。ということになってしまうので…。


1度しかできないG1メインストリーム。


やるからにはやっぱり『友達の力に頼って』ではなく、『友達と協力して』がいいから。


そして今日、倒れながら、傷つきながら、何度も何度も赤ダンジョンへ向かった結果!!

























祝福ポーション60個なくなりました。


うぅ…(TT


「G1手伝うよ~」と快く言ってくださったギルドの皆様…


ごめんなさい、もうちょっとかかりそうです(TT


P.S.フルートは結局アルバイトして溜めたお金で買いました(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/11 20:53 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラビダンジョンで練習(05/09/12)(Mon) | ホーム | あの世(05/09/10)(Sat)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
