【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついてなさすぎ(ノ_・。)(05/12/06)(Tue)
土曜日からずっとあの世に住み着いてます。


目的は赤ダンジョン通ってお金溜めるため


なんですが、マフなんてぜんぜん出ないよ~


私だけかもしれないけど、1週して出るマフは、ミミック、スケルトン、レッドスケルトン、メタルスケルトンそれぞれ2~3枚くらいしか…。


よっぽど運がないのかな私・・・。


しかも、よく死んでしまうので稼いだマフも祝ポ代で消えていきます(ノ_・。)


それからこれ見てください…。


05120601.jpg



今日個人商店を見たらフォックスハンターエンチャントスクロールが売っていたので、購入して自分でドラゴンクレストにつけてみたのですが…。


1回目失敗して耐久が1個減っちゃいました…


2回目はついたけど…ついたけど…。


最近ついてないです、どなたか運を分けてください
【2005/12/06 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<手製矢作成('-'*)(05/12/07)(Wed) | ホーム | べあうふふ(05/12/03)(Sat)>>
コメント
----
きっとほかのところでいいことがあるんですよw

私は、赤Dでソロ狩をしているときはたいてい別のこと考えて(気が散って)います。
参考になるかどうかわかりませんが^^;
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2005/12/08 07:49】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
無心で狩ることが大事なのですね!!

でも私戦闘中は
「え~と、次はIBで」
「次はカウンターで」
「ぎゃ~、真上に飛んだ、どうしよ~~~」
とかいろいろ考えないと戦えないので無理かも…(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/08 22:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
