【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
べあうふふ(05/12/03)(Sat)
今日は土曜日、土曜日といえば加齢AP。
10歳転生の私は一気に5PもAPもらえる日


現在カウンターアタックスキルのランクはAで、残りAPは2P。
5Pもらえれば、あと1Lv上げればカウンターアタックを9に出来る~


というわけで、リンク先の優己さんを誘ってあの世・銀ダンジョンへ行ってきました。


さっそく合流して、銀ダンジョンへ突入。
そして群がるベアウフフをどんどん倒して


05120301.jpg



無事レベルも上がり、カウンターアタックを9にしました(*^_’)v
この後、ガーゴが出てきましたが、カウンターランク9だとおもしろいくらいダメージが出ますね。
ガーゴは1回か2回くらいカウンターするだけで倒せるようになりました。


まぁ、でも…


やっぱり死にましたけどね


ガーゴ強すぎ(ノ_・。)


それから今日マビノギの公式HPのファンサイトの所に私のブログが登録されました(*'-')


見に来てくれる人が増えてくれるといいな
【2005/12/03 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついてなさすぎ(ノ_・。)(05/12/06)(Tue) | ホーム | いよいよ…?(05/12/02)(Fri)>>
コメント
--銀ぎら銀--
昨日は銀いっぱおつきあいいただいてありがとうでした^^
カウンター9&ブログの登録おめでとうございます!
ガゴがはやく倒せるってやっぱりいいですよね><b
ガゴに倒されながら、ルナさんの雄姿しっかりと見させてもらいました(笑
死んじゃうとは思いますが、またDにお付き合いいただけると幸いですv
by:優己 | URL | #-【2005/12/04 11:54】 [ 編集] | page top↑
--ありがと~^^--
ランク9になってもガーゴには相変わらず殺されてますけどね(ノ_・。)

優己さんのスキルも見せてもらったけど、アタック6とかその他もろもろすごすぎです!!

近接戦闘スキル高くてもランク9止まり、ランク6なのはレンジと精錬くらいしかない私でよければまたダンジョン行きましょうね~。
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/07 13:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
