【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず(05/12/01)(Thu)
どのスキルを上げるか悩んでましたが


05120101.jpg



カウンターアタックをランク9まで上げることにしました。


弓でもカウンターは使いますし、DEXも上がるし、あとカウンター高ければ私の大の苦手なガーゴイルが楽になるかも(これが1番の理由)と思ったので。


銀ダンジョンに行って箱部屋でガーゴイルが出たら50%の確率で死んじゃうので(ノ_;)
もうガーゴイルは私の宿敵ですね。


カウンター9になったら見てろ~、こてんこてんにしてやるぜ


オマケ


今日ラビに行ったらポケモンに会えました


05120102.jpg

【2005/12/01 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ…?(05/12/02)(Fri) | ホーム | AR8Pを求めて(05/11/30)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
