スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AR8Pを求めて(05/11/30)(Wed)
ブログ友達のゆかりんさんに誘われて、アルビ中級4人用ダンジョンへ行ってきました。


アルビ中級4人用は久しぶりだったのですが、思ったより楽でした。


熊もあまり出なかったし、前は長く険しいダンジョンってイメージだったのが、今回はさくさく進んで短く感じられたり。


いっしょに行った3人が強かったからかな。


私はというと、どうでもいいところでミスしてダメージ受けまくりでした
通常攻撃1回→ミルすればいいところでスマしちゃったり、スマッシュモーションキャンセルがうまくいかなかったり…。むぅ…。


でもでも、最後のボス部屋ではけっこういい仕事できたような気がするんですb


他の3人がそれぞれ巨大くもと戦ってる中、ARを使って、その3人に群がる赤黒くもをびしばし倒して、巨大くもと1対1で戦えるようサポートしました


弓でのサポートにはまだまだ不慣れですが、たまにいいサポートができるとすごいうれしい~


弓・支援型としてこれからもがんばります
スポンサーサイト
【2005/11/30 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とりあえず(05/12/01)(Thu) | ホーム | AP欲しい…(05/11/29)(Tue)>>
コメント
----
ってことで「死にまくり」の勝負は私の勝ちっ><

「え●●」さんと「桃●●」は確かに強いですがw(ルナさんもね)
戦闘スキルのどれかが6だと結構らくになるようです

ボス部屋で赤黒をおいはらってくれたのルナさんだったのね~
ボスとガチっているとき赤黒にちょっかい出されると邪魔なのよね
ほんと助かりました♪ またあそんでくださいw
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2005/12/02 12:40】 [ 編集] | page top↑
--ΣΣ--
しまったー…どっちが死にまくり!?選手権のこと忘れてた(ノ_;)(ぇー

戦闘スキルはレンジアタックだけランク6ですが、ぜんぜん強くなれないよー…(ノ_;)

みんながすばやく敵倒してる中、1人だけ倒すの遅くて申し訳ないですが、また遊んでくださいな~。
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/12/02 13:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
