【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AP欲しい…(05/11/29)(Tue)
昨夜無事転生を済ませたので、目標のレンジアタックランク6にするべく、レベル上げのためにフィアードダンジョンへ行きました。


ベアウルフは経験地が高めなので大好きです(笑)


今のレンジアタックのランクは9で、9から6にするにはAP36必要なんですけど、転生前にAP20溜めておいたのでレベル17まで上げればランク6になれます。


というわけで、ベアウルフいっぱいかも~ん


05112901.jpg



と思ってたら本当にいっぱい出てくれて感激。
しかもゴルゴン出なかった~


レンジアタックの修練は、ソロでPT作ってフィニッシュルールを「全員」に設定しておくと楽に上げられるので、レベル17にしてAPを確保さえできればすぐに6にできます。


たくさんのベアウルフをちぎっては投げちぎっては投げ…


05112902.jpg



無事レベル17に


そして修練をこなして


05112903.jpg



ランク6になれました><b


これから何上げようかなぁ…。


G3が来るとランク5以上に上げられるようになるみたいなので、G3来たら一気にランク1まで上げられるようにAP溜めておこうかな~とも思ったのですが、マグナムショットも上げたいんですよねぇ…。


マグナムショットは必要AP多すぎなので悩みどころです…。


転生したばかりなのにAP足りない…(笑)
【2005/11/29 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<AR8Pを求めて(05/11/30)(Wed) | ホーム | 無制限コース(05/11/28)(Mon)>>
コメント
--おめでとうです><b--
転生&レンジランク6達成、おめでとございます!
これで、ますますルナさんが強くなったのかと思うと頼もしい限りですb
私もLV上げ目的にフィアにいきますが、重いのであまり好きではないですね。
ちょっと、かなり怖いけど、銀のほうがスムーズだったりします。ガゴでないときあるしv
APは、いくつあっても足りませんねi-182
私は17狐目指してるので転生できず、LVもそろそろ40後半・・・。明らかに足りないです!
はやく転生して、ウハウハしたいよ~♪
私もすぐ使い切りますが!w
お互いがんばりましょうね(*^▽^*)
by:優己 | URL | #-【2005/11/30 10:52】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--
大して強くはなってないですけどね(笑)

私はガーゴが大の苦手なので、銀ダンジョンンソロは出来ません…。
銀ダンジョン行けるなんてすごいなぁ…。

17狐は私も欲しいのですが、やっぱりAPを優先してしまったり…(笑)
どうして18歳の時に狐に負けたんだろ…(泣)
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/11/30 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
