【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無制限コース(05/11/28)(Mon)
今日もブログ友達のゆかりんさんに誘われて、ルンダ上級ダンジョンへ行ってきました。
ルンダ上級ダンジョンは以前も行ったことありますが、前回はは3人用コース。今回は無制限コースです。
無制限コースは初めてなので、ドキドキワクワク


ルンダ上級といえば、高い攻撃力のスケルトン勢とLBでちまちま攻めてくるフライングソード、そして中に熊が入った黒ねずみが主体ですが…。


05112801.jpg



出てくる敵がスケルトン勢なら楽~。
今回は5人で突入しましたが、それより多くのスケルトンが出ることはなかったのでよかったです。


でも~…


黒熊ねずみ、スケルトン勢、フライングソードが一緒に出てくると一気に地獄と化します


このケースの時は戦うのに必死でSSなんて撮れませんでした…。


そして、3人用コースはそんなに上のケースが出ることなんてなかった気がしますが、無制限コースはいっぱいあったので、大変でした


途中でクリア出来るか不安になりましたが、ところどころでキャンプファイアを焚き、楽器演奏したり、キャンプシェアリングしたりして休憩しながら進んで行きました。


そして、地獄の中で一筋の光が…


レッドスケルトンパイレーツからヒュージ出ました~


まわりにはレッドスケルトンパイレーツがいましたが、パーティーメンバーにまかせて、1人こそこそ拾ってました。


そこっ、いじっぱりとかゆーな


そして、何回か休憩を挟むこと3時間ほど。
ようやくボスを倒してクリア出来ました


海賊ESが出るといいね~と期待して開けると、見事ゆかりんさんが当たりを引きましたよ~


といっても赤くまESだったみたいですが…。


いつかまた挑戦して、その時こそ海賊出しましょうね


当分は行きたくないですけどね


そして、クリアするころには日付が変わっていたので転生しました。


05112802.jpg



いつも通り10歳転生です。
本当は「17歳で狐に負けた」タイトルが欲しいので、年齢を上げたいところなんですけど、いざ転生する時になるとAPのこと考えちゃうんですよね…(笑)


とりあえず今回の転生の目標はレンジアタックランク6なので、がんばります
【2005/11/28 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<AP欲しい…(05/11/29)(Tue) | ホーム | 友達出来たb(05/11/27)(Sun)>>
コメント
----
更新はや~い(w

ええ、もうとにかく黒いねずみがネックでしたね。
ルンダ上級も、黒ねずみさえいなければ(タイマンなら何とかいけるんですけどね)難易度もかなり下がるにちがいありません

PTのなかで誰よりもたくさん死んでいた私なのですが
あらためてルナさんの強さを知らされましたw
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2005/11/29 02:20】 [ 編集] | page top↑
--おはよう~。--
だよね、黒いねずみだよね…。
1回ミスすると3回攻撃で合計100くらいダメージ受けちゃうしね;;

私は弱いって…(泣)
みんながスマッシュで300とかダメージ与えてる中、私は1人150とかだったりするし、みんながIBクリで100ダメージ与えてる中、私はクリ出ても40くらいだったりするし…。
そのうち私の弱さがわかる日が来ると思いますよ…(ノ_;)
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2005/11/29 09:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
