スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに(05/11/26)(Sat)
フィアード中級ダンジョンへ行ってきました。


ギルドの友達に「フィア通常→中級コースで行こう」と誘われて、4人用なんてそう簡単に出ないよ~と思ってたら1週目で出ちゃいました(笑)


久しぶりの中級ダンジョンで、ちょっと緊張気味でしたけどまぁまぁよく戦えたと思います。


熊に1回殺されたけど…


しかも1対1で…


カウンターしたらなぜか熊さんが真上に飛んで
「ぇぇー!?どうしよどうしよどうしよ、とりあえず1発殴っておこう」と、1発殴って
「えーと、これからどうすればいいんだっけ…」
って考えてたら攻撃されてクリティカル出されて死にました…あぅ…。


私が相手してた熊は他の人に流れちゃいましたが、強い人が倒してくれたので被害は最小限に抑えられました(笑)


危ない危ない…。


中級ダンジョン攻略中に、アルゴスからまた中級4人用が出たりして、結局3週ほどしましたが、結局FBL10Pは出ませんでした。はぁ…。
スポンサーサイト
【2005/11/26 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<友達出来たb(05/11/27)(Sun) | ホーム | お礼(05/11/24)(Thu)>>
コメント
----
おはようございます、ハニエルですw

もうすぐ3ヶ月突破ですねー。
おめでとうございますー(*'-')//”パチパチ☆
自分もそろそろ8ヶ月目に入る感じですが・・・当初は三日坊主で終わると思っていた日記がここまで続くとは思いませんでしたよw
ルナさんの場合はほぼ毎日更新してるようなものですから凄いです。
まさに『継続は力なり』ですね(`・ω・´)b
これからも頑張って日記を書いていってくださいね。

あと、最近の自分はフィアードすら行ってないですねー。
仕事の都合上、あまり時間取れなくなってきて・・・少し寂しい感じです。
ま、コレばっかりは仕方ないですがw

それでは失礼しますね(´・ω・`)ノシ
by:ハニエル | URL | #tYZf62Aw【2005/11/27 05:09】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます^^--
ありがとう~。
C言語みたいなそういうのってさっぱりな私がここまでできるとは…って自分でもちょっと驚いてます(笑)
ブログは簡単でいいですね。
トラックバックとかのいろいろな機能使いこなせてないのは秘密ですけど…。

ハニエルさんは8ヶ月も続いてるんですね。
私もハニエルさんを見習って出来る限り続けていきます^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/11/27 09:28】 [ 編集] | page top↑
----
でかい敵がニガテなゆかりんです
でかい熊でかいごれむetc

FBL10Pほしいですね~
もうずっと前から9Pで止まってます
もしまた行く機会がありましたら安く譲ってほしいですなんちゃって(*ノノ)
その前に買えるだけのお金をためなきゃですがw
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2005/11/27 21:56】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
でっかい熊は私も苦手ですね~…。
最初にスマ撃ってその後IBしてますが、ほんとに早く詠唱しないと間に合わなかったり(ノ_;)
FBLは私も欲しいけど、1PどころかLBすら覚えてないので完全に無理な状態です(笑)
LB覚えるのに必要なAP高すぎる(ノ_;)
ゆかりんさんのFBL10Pのために、今度フィアにでも行きましょうb
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/11/28 00:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
