【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お礼(05/11/24)(Thu)
もうすぐブログを書き始めて3ヶ月になります。


日記をつけてる人ならわかると思いますが、自分の日記を読んでいくと、いろいろな思い出が頭の中から引き起こされて、なんていうか楽しい?というか、ほのぼのとした感じになれますよね。


それに、最初は画像の編集とか貼り付けとか戸惑っちゃって、ブログ1回書くのに多くの時間を費やしたりしましたけど、今ではだいぶ慣れてスピーディーになってきました。


相変わらず文章構成とか書き方は苦手ですけどね…


こんな下手な文章で書かれたブログでも読んでくださっている読者の方には心から感謝です。


やっぱり日記というものをブログという形でつけてる以上、読んでくれてる人がいると幸せなんです


まだまだ未熟な文章ですが、がんばってブログをつけていくのでこれからも末永くよろしくお願いしますm(__)m


以上、ブログ開設からもうすぐ3ヶ月を記念しての挨拶でした(笑)
【2005/11/25 01:01 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりに(05/11/26)(Sat) | ホーム | う~ん…(05/11/23)(Wed)>>
コメント
----
こんにちは~、はじめまして♪
うちのブログに書き込みありがとうございます
リンクはOKです。というか私からもしてしまいましたw

楽器演奏されているんですね~
私も楽器演奏大好きです^^
今度機会があったら合奏でもしてみましょうヽ(´∀`* )ノ
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2005/11/26 11:41】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--
さっそくこちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2005/11/26 14:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
