スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
う~ん…(05/11/23)(Wed)
こんばんは、勤労感謝の日が過ぎると秋ももう終わりですね。


日に日に寒くなってきて、朝布団から抜け出せなくなってきました。


今日は2回ほどバリDで鉱石掘り掘りして、溜まった鉱石を精錬したら無事ランクアップできました。


05112301.jpg



おかげさまでランク6です。


ギルドの友達の銀、銅鉱石と私の鉄鉱石とを交換しあったり、運良く失敗稼げたりして無事現状最高ランクになれました。


精錬を上げ始めるようになったのがこの日
ということは…


2週間と2日でランク6まであげたってことになりますね…。


私やりすぎ


土日もあまりあの世にいないで毎日毎日バリDに通ってたからなぁ…。


おかげでレベルはぜんぜん上がってません(笑)


さて、精錬を上げた後はギルドでルンダダンジョンへ行きました。


ルンダダンジョンは上級、下級の通行証が出やすいのでけっこう好きだったり。


今日も下級通行証が出たのでみんなで行ってきました。


05112302.jpg



1部屋毎に現れる敵ってこんなに多かったでしたっけ…。


6人で行ったのですが、前行った時はもっと少なく感じてたので敵の取り合いになると思っていたのですがちょうどいい感じでした。


何体いようが、混合だろうがおかまいなしに突っ込んで行ったので6人いてもけっこう死んじゃったりしましたが暴れまくれて楽しかったです。


それから下級ダンジョン後にギルドの友達から「細心な短剣」をいただきました、ありがとう~。


ARはまだFだし、LBに至っては取得すらしてませんが、抽出出来たらロングスカートに貼り付けします
スポンサーサイト
【2005/11/23 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お礼(05/11/24)(Thu) | ホーム | フィアとマス(05/11/22)(Tue)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
