【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとびっくり(05/11/21)(Mon)
05112101.jpg



1日で精錬ランク上がっちゃいました(笑)


今まで金鉱石や銀鉱石を溜めに溜めておいたのであっという間にトレーニング埋まっちゃいましたb


成功率50%くらいで銀精錬が8回連続で失敗したり、運がよかった(悪かった?)です。


おかげで、鉱石の在庫尽きちゃったのでランク6になるのは当分先な気もしますけど…。


とりあえず精錬ランク6になったら紡織を上げていくつもり


あ~…でも楽器演奏もしなくちゃなぁ…
【2005/11/21 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィアとマス(05/11/22)(Tue) | ホーム | 弓勉強中(05/11/20)(Sun)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
