【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弓勉強中(05/11/20)(Sun)
05112001.jpg



ログインして、個人商店を見てたらアローリボルバー10Pが売られていたので即購入しちゃいました。


昨日はサッカー大会が終わった後、あの世に行ってログアウトしたのですが、1回もアルベイダンジョンに入らないまま…


05112002.jpg



アローリボルバー習得のために、エリンに戻っちゃいました。


何のためにあの世に行ったんだろ…。


で、アローリボルバーの使い心地ですが連続で弓弾けるのは最高です。


まだDEXが低く攻撃力が弱いので、強い敵にはAR1回では倒せなかったりしますけど、ナチュラルシールドを持ってない敵ならARだけで倒せそうな気がします。


1番うれしいのは、ゴブリンとアーチャー混合が楽になったり、灰色ねずみの集団をすぐ倒せることだったり(笑)


とりあえず弓系は最大ダメージを上げるエンチャントがいいみたいなので、当分の目標はそれになりそうです。


そして…


05112003.jpg



生産も上げてDEX高くすることも目標です。


精錬が8になったので6まであと少し。


がんばるぞ~
【2005/11/20 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんとびっくり(05/11/21)(Mon) | ホーム | 第1回FBサッカー大会(05/11/19)(Sat)>>
コメント
--☆お誘いです☆--
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by:ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | #-【2005/11/21 03:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
