スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回FBサッカー大会(05/11/19)(Sat)
今日はモリアンサーバーでユーザーによって開催された第1回FBサッカー大会に出場してきました。


私はワールドカップなどサッカーの試合を見るのがとても好きでしたが、今までは見てることしかできなかったものの、やってみたいなぁと思っていたのでFBサッカーに出場することになりました(笑)


それでは集合場所から中継がつながっております。ゴロンタさんどうぞ~。【以下青文字は中継、赤文字は放送席です(笑)】


05111901.jpg



はい、こちらは集合場所の中継のゴロンタです。
参加人数は16名。4チームによるトーナメント戦によって優勝者が決められる模様。
また試合は
第1試合:青チーム対白チーム
第2試合:桃チーム対紫チーム
第3試合(3位決定戦):第1試合の敗者対第2試合の敗者
第4試合(決勝戦):第1試合の勝者対第2試合の勝者
の順に行われるみこみ。


またわれらが日本代表ルナフィリア選手は青チームです。



はい、中継のゴロンタさんありがとうございました。


それでは続いて試合会場にいるゴロンタさんと中継がつながっております(笑)ゴロンタさんどうぞ~。



05111902.jpg



はい、こちら試合会場のゴロンタです。
現在第2試合の桃チームと紫チームの対戦が行われております。


それではここで第1試合の青チーム対白チームの結果をお伝えします。


青チーム4-5白チーム


残念ながら青チームは1点差で敗れてしまいました。
ですが、両者ともにすばらしい攻防を見せた実にいいゲームでした。
なお、私ゴロンタ、応援に夢中で第1試合のSSを取り忘れてました。ご了承ください。
それでは、放送席にマイクお返ししま~す。



はい、ありがとうございました。
青チームは選手4人に加え、サポーターも集まってにぎわっておりますね~(笑)



放送席、放送席~。


はいはい、試合会場のゴロンタさんどうしました~?


ただいま、第2試合が終了しました。第2試合は7-2で桃チームが勝ちました。桃チームの上手な攻めが目立った試合でした。これにより、3位決定戦は青チームと紫チームとで行われることになりました。


はい、中継のゴロンタさんありがとうございました~。
第2試合は桃チームの圧勝だったみたいですね~。
それでは、続いて3位決定戦を行う青チームの選手控え室と中継がつながっております。
ゴロンタさんどうぞ~。



はい、こちら青チーム選手控え室のゴロンタです。
どうやら3位決定戦の青チームの作戦は1トップで攻める作戦のようです。
そしてトップを努めるのはなんとFBランクF、選手の中で1番下手っぴのルナフィリア選手だそうです。



なんと、これは青チームの監督も大胆な作戦を展開してきました。と、ここで3位決定戦が終了した模様です。それでは結果をお願いします。


はい、ちょうど今3位決定戦が終了しました。
気になる結果は


青チーム8-3紫チーム


よって、青チームが3位になりました!!



おぉ~。監督の作戦が見事にはまり、青チームは3位になれた模様です。
おっと、そしてただいま入った情報によりますと、決勝戦桃チーム対白チームの対戦は4-4で終了。現在サドンデスが行われている模様です。
白熱してますね~。



放送席、放送席~。
ただいま決勝戦が終了しました。
サドンデスの結果、5-4で桃チームが優勝です!!



おっと、ここで決勝戦が終了したみたいです。
サドンデスで先に1点を取った桃チームが優勝したみたいです。
やはり桃チームは強いですね~。
それでは以下に各試合結果を発表します。



1回戦第1試合:●青チーム4-5白チーム○
1回戦第2試合:○桃チーム8-2紫チーム●
3位決定戦:○青チーム7-2紫チーム●
決勝戦:○桃チーム5-4白チーム●(延長戦)


優勝:桃チーム
準優勝:白チーム
第3位:青チーム
第4位:紫チーム


大会の結果は以上となりました。青チームは3位でした。
それではここで青チームのルナフィリア選手にインタビューです。



【最初はとても緊張していましたが、すごい楽しかったです(笑)
やってみると、FBを撃つタイミングを計ったり、位置取りを考えたりで見ている時と比べてかなり戦術などが大切なものだとわかりました。また、私のチームはサポーターが集まってくれて、ゴールを決める度歓声が上がるのがすごいうれしかったです。応援ありがとうございました^^
また参加してみたいですb】


はい、ルナフィリア選手のインタビューでした。
それではここで皆様ともお別れです。さようなら~。
ノノ
スポンサーサイト
【2005/11/20 12:20 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<弓勉強中(05/11/20)(Sun) | ホーム | あと1つ…(05/11/18)(Fri)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
