【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと1つ…(05/11/18)(Fri)
精錬ランクが9になりました。


銅の精錬がなかなか失敗しなくて大変でしたよ~


成功率54%なのに8回連続成功とか…。


鉄はいっぱい失敗するのに


精錬ランク6まであと3つ…がんばりたいけど、これからは銅や銀をいっぱい精錬しないといけないので大変です…。


もう1つがんばってる紡織の方は、現在安い革紐作りが終わっているところなので、あとは細い糸100個と安いシルク300個。


ランクDで安いシルク100個作ったのでその3倍大変です…。


2つの生活スキルがどちらもあげづらくなってきたけど、これからもがんばらなくちゃ。


それから


05111801.jpg



アローリボルバーが9Pまで貼り付け完了しました。


残るはいよいよ10Pのみです。


まぁ、これが大変なんですけどね…。


地道に売りが出るのを待つか、自分で通行証出して友達誘っていかないと…。


9Pみたいに1人用ならがんばってチャレンジするのに~~~。
【2005/11/18 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第1回FBサッカー大会(05/11/19)(Sat) | ホーム | 目標達成!!(05/11/16)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
