【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目標達成!!(05/11/16)(Wed)
05111601.jpg



紡織ランクがAになりました。


あとクエストを終わらせてAP3を手に入れればとりあえず当初の目標は達成です。


もちろんこれからもあげていきますけどね(笑)


ランクBのトレーニングも細い糸50個と安い革紐250個作ればいいだけなので簡単でした。


安い革紐250個は一見大変そうな気もしますが、アルバイトすれば実は楽だったりするので(笑)


最近は生産ばかりだけど、生産ってすごい楽しい~
私に向いてるのかなぁ


そろそろAPなくなってきたのでレベル上げないといけないんですけどね…。


精錬も紡織もランクAになって、次はいよいよ数字ランク。


もうちょっとがんばったらレベル上げしようかな


今日の楽器演奏:ランク8 76.60%
【2005/11/17 00:02 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あと1つ…(05/11/18)(Fri) | ホーム | 詩人が遠のく…(05/11/15)(Tue)>>
コメント
--おお~--
紡織ランクA達成おめでと~!(*'-')//”パチパチ☆
次はいよいよ数字ランク、頑張ってくださいっ(`・ω・´)b

自分はまだEランク・・・まだまだ先は長いですorz
by:ハニエル | URL | #BmXduQRg【2005/11/18 05:45】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう~^^--
ランクDを突破できたらランクAまではあっという間でした(笑)

ちまたではランクDが辛いって言われてますが、私的に紡織はFとEも大変だと思ってたり…。

ランクEやFだと細い糸や太い糸の成功率が低いので思ったより大変なんですよね…。

地道にゆっくりがんばってくださいb
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2005/11/19 08:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
