【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!(05/11/13)(Sun)
05111301.jpg



紡織がランクCになりました。


最近は精錬ばかりしててまったくあげてませんでしたが、ここらへんで紡織ランクDを突破しておきたいなと思いまして。


今日は午後からひたすらイメンマハで細い糸を作ってました。


インベントリとかばんを出来る限り空っぽにしてひたすらくもの糸を拾っては細い糸を作成しました。


日付が変わるのを待って作成に取り掛かった時はこんな感じ。


05111302.jpg



このほかにカバンにもぎっしり、そして銀行にもぎっしり詰まってます。


細い糸5本セットを130セットほど作ったので650本ほど作成したことに…。


疲れたぁ…。


実際は90セットくらいで安いシルク66個ほど作成できたので、これから挑戦する方は参考にしてみるといいかもしれません。


あと安いシルク作る時は一般用シルクの紡織手袋を使った方がいいみたいですね…。


一度専門家用シルクの紡織手袋を使ってみたことがあったのですが、普通、高級、最高級が多くできてしまって困りました(笑)


ブログを調べてみると、ランクDになったのが10月14日のことなので、1ヶ月かかったわけですね。


昔はかなりきつい修練だったみたいで2ヶ月以上かかったみたいですが、今はペットやカバン、イメンマハ、パラで以前より楽になってるらしいので妥当なところなのかな…


十分きつかったけど…


次のランクCは、ランクDと違ってかなり楽みたいなのでぱぱぱっとあげようと思います。


今日の楽器演奏:ランク8 70.80%


今日は紡織で疲れたのでお休みしました(笑)
【2005/11/13 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<矛盾…(05/11/14)(Mon) | ホーム | ランクBに。(05/11/11)(Fri)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
