【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランクBに。(05/11/11)(Fri)
またまたまた今日も掘り堀りです。


…ここのところ、ブログがほとんど同じ内容な気がする…。


今日は、ようやくランクCの精錬が埋まってランクBにあげることができました。


でもランクBでも鉄鉱石の精錬を20回失敗しないといけないみたいです…。


失敗を狙って精錬するときは、「死を経験した」のタイトルを使ってDEXを-30させてますが、ランクBだとそれでも成功率が70%超えてしまうのでなかなか失敗しません…。


それに失敗が欲しいときに限ってなぜか成功が連続で出るんですよね(笑)


今日も銅の精錬で成功率50%なのに9回連続成功とか…。


その成功率が紡織の時に出ればなぁ…。


今日の楽器演奏:ランク8 60.70%
【2005/11/11 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに!!(05/11/13)(Sun) | ホーム | 相変わらず(05/11/10)(Thu)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
