【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お金稼ぎ(05/11/05)(Sat)
アロリバ取得のため、貯金しなければと考えているルナフィリアです。皆様、ごきげんよう。


でも最近お金がさっぱり溜まらない…。


中級ダンジョン行った時のポーション代や武器防具の改造や修理費でどんどん赤字になってく…


今日もアロリバ7Pのために、アルビ中級ダンジョン何週もしちゃったし、ペッカダンジョン行って消耗品たくさん使ってきちゃったし…。


しかも7P出なかったしねうあぁぁん


最近出費が大きいから、出費減らして収入増やさないと。


といっても、どうすればお金稼げるかがわからない私…。


とりあえず基本的なお金の稼ぎ方はマフよね。


というわけで、今日はいろんなダンジョンを回ってきましたが23時過ぎたあたりであの世へ出発しました。


時間間に合うか不安でしたが、30分過ぎには着くことができてよかったです。

明日からは赤ダンジョン篭ってマフ取るぞ~


あ、それからそれから。


05110501.jpg



本日無事楽器演奏スキルがランク8になりましたv


1日最低10%を目標にしてたので今回は早かったです。


ランク6まで後少し…がんばるぞー。


今日の楽器演奏:ランク8 0.0%
【2005/11/05 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<APの使い方(05/11/06)(Sun) | ホーム | アローリボルバーに向けて(05/11/04)(Fri)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
