【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アローリボルバーに向けて(05/11/04)(Fri)
今日アローリボルバーの6ページを求めてアルビ中級2人用に行ってきました。


実は以前も出したことがあるのですが、うっかり貼り付け忘れてそのまま期限切れに…。


ドジですね、私…。


で、今日行ったらまた出ました


今回は即貼り付けて無事6ページまで完了です。


次は7ページですが、7ページを落とす敵は同じアルビ中級ダンジョンの巨大白クモです。


巨大白クモは1Fの最後に1匹しか出ないので、期待に胸を寄せて倒してみると…


































































出ませんでした。


やっぱりそう上手くはいかないですね(笑)


今日はヒーラー装備でHP216、防御21保護11で行ってきましたが、これでも青ヒグマ2匹で辛かったです;;


たぶん、私の腕が悪いだけだと思うのでがんばって上手にならなくちゃ…。


今日の楽器演奏:ランク9 79.55%
【2005/11/04 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お金稼ぎ(05/11/05)(Sat) | ホーム | 弓手(05/11/03)(Thu)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
