スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弓手(05/11/03)(Thu)
今日は友達があの世行きバスを出すというので乗せてもらってあの世へ行ってきました。


そのまま友達といっしょに銀ダンジョンを3週くらい、ヒーラーエンチャントでHPが上がったためか1回も死にませんでしたb


まぁ、ガーゴから攻撃喰らうとデッドリーになるのは相変わらずですけど…


ところで、話ががらっと変わりますが、私は最近弓手にすごく憧れています


状況に応じて、近接武器と弓を持ち替えて上手に戦ってる方とかすごくかっこいいです。


自分の周りに敵がいなかったら即弓に持ち替えて遠距離射撃とか、中級や上級ダンジョンで、自分の近くの敵を倒したら弓で複数の敵と戦っている仲間を即サポートするとか、そのままレンジカウンターとか


かっこよすぎです


私は今までも弓をサブ武器として持ち歩いていましたが、使う場面ってキアダンジョンでゴーレムの近くにいるメタスケを引っ張る時とか、あとはグラスギブネンの時くらい?しか使ったことがなかったのです(笑)


そこで昨日早速レンジアタックをあげられるところまであげて(といってもランクDまでですけど…)レンジカウンターの練習とかしてみましたが、やっぱり難しぃぃぃ


ちょっとでも動作が遅れると失敗しちゃいます…。


それに、いざ弓でサポートしようとしても撃って逆に邪魔しちゃわないかなぁっと心配になったり…。


そこらへんの判断がまだよくわかっていないんですよねぇ


とりあえず、もう少しレンジアタックを上げてがんばってみるつもりです。


あ~、AR覚えたいなぁ(笑)


本日の楽器演奏:ランク9 65.35%
スポンサーサイト
【2005/11/03 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アローリボルバーに向けて(05/11/04)(Fri) | ホーム | ヒーラーに。(05/11/02)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
