スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒーラーに。(05/11/02)(Wed)
本日日付が変わって木曜日になったあと、溜めておいたヒーラー素材の抽出と貼り付けを行いました。


抽出と貼り付けはエンチャントランクBの友達にお願いして、15個中3個からESの抽出ができました。


ランクBだと33%なんだけど、どうも私は抽出運がないみたいです
この前も31%なのに7個中1個だったし…。


でも、必要なESの数は3個だったので私的にはちょうどよかったり


素材は、友達から譲っていただいたものが多いので余っちゃって使わないと申し訳ないですしね。よかったよかった


そしていよいよ貼り付けへ。


INT194の友達と木曜日の成功率上昇効果でヒーラーの成功率は81%でした。


お願いだから3つ全部成功してね~~~
























































































と、思ったらいきなり大失敗の文字が…


一瞬「が~ん」と思いましたが、耐久を見てみると1つも減ってなかったので助かりました~。


2回目は見事成功して、「ヒーラープレートブーツ」の完成ですv


次は、今日ネリスから購入した淵がピンク色のカイトシールド。


かわいかったのでつい購入しちゃいました。


そして結果は…

















































無事一発成功でしたv


これで2つ。最後は裁縫製品、保護+2の「リリナロングスカート」


これは、裁縫製品だけあって耐久が+4されていたので少しくらい減ってもいいや~っと気楽でした(笑)


そして、「リリナロングスカート」も無事一発成功


装備すると、HPが194になりました。


これなら中級でクマに殺されることもなくなるかな。


それより、全身ヒーラー装備が揃ったことがうれしかった~。
無事ヒーラーになりました><b


素材を譲ってくれた方、抽出してくれた方、貼り付けしてくれた方、エリート魔法の粉を譲ってくれた方、みんなどうもありがとう


今日の楽器演奏:ランク9 51.00%
スポンサーサイト
【2005/11/02 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<弓手(05/11/03)(Thu) | ホーム | 初めての…(05/11/01)(Tue)>>
コメント
--|ω`)--
リンクを張らせていただきました。
訪問者リストから辿って来ました(いつの話だ。
もし何か不都合な点がございましたら、お手数おかけしますがてご指摘ください。
すぐ修正致しますので。
鯖は違えど、これからもどうぞよろしくお願いします。
by:イーゼ | URL | #-【2005/11/04 05:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
