スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての…(05/11/01)(Tue)
今日は友達とルンダ上級ダンジョンへ行ってきました。


ルンダ上級ダンジョンはスケルトン系列で1対1属性がない敵と黒クマねずみが出るところで、最近このねずみが強くなったと私の周りでも話題になってました。


で、いざ行ってみると確かに強いといえば強いのですが、ねずみは索敵範囲が狭く、またなかなか襲ってこないのでそこまで苦戦しませんでした。


どっちかといえばフラソが厄介でしたよ~;;


スケルトン系やねずみ、スモールアルゴスと戦っててカウンターしてるところに、LB受けちゃうです;;


もちろんカウンターは解除されて死亡…。


というわけで、ここの敵はいかにフラソをどうするかが鍵な感じがします。


フラソは、IB、LBで釣ることもできませんし、よくLBを唱えてくるのでなかなか引っ張れないし、けっこう大変なんですよね…。


で、そこで活躍したので、私のサブウェポンのレザーロングボウです


まず最初にFB5を撃って、すかさず弓で攻撃です。


フラソがLBを詠唱してくれればしめたもので、どんどん矢を撃っちゃいますv


近寄ってきたら近寄ってきたで、すかさずメイスに持ち替えて攻撃です


これでフラソはすぐ倒せるようになりました。


まぁ…それでも何回も全滅して、いっぱい走りましたけどね…。


海賊エンチャントスクロールは出なかったけれど、ボスのサイクロプスから欲しかったけど高くて買えなかった「星付き魔道師の帽子」が出てちょっと幸せなルナでした。


今日の楽器演奏:ランク9 30.25%
スポンサーサイト
【2005/11/01 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒーラーに。(05/11/02)(Wed) | ホーム | 吟遊詩人へ向けて。(05/10/31)(Mon)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
