【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
吟遊詩人へ向けて。(05/10/31)(Mon)
05103101.jpg




楽器演奏がランク9になりました。


ランクAまでは作曲、音楽知識ランクCで作った楽譜を練習してれば大して時間かからずにトレーニングできるのですが、ランク9のトレーニングはランクCの楽譜ではあがらなくなるのでランダム演奏に頼るしかありません。


ランダム演奏だとやっぱりトレーニングが上がらない音楽もあるのでけっこう時間かかりました。


ランクAになったのが10月4日のことだったのでおよそ1ヶ月かかったことになりますね~。


ま、まぁ、中級ダンジョンに行ってたり紡織してたりしたのもあるんですけどね(笑)


生産スキルのランク6解禁が来るまでにはランク6のトレーニング終了まであげておきたいところです。
【2005/10/31 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての…(05/11/01)(Tue) | ホーム | ヒーラー(05/10/29)(Sat)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
