スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青ヒグマ(05/10/28)(Fri)
昨日ヒーラーフルートガントレットとヒーラードラゴンクレストを入手したもののヒーリングのランクがBになってなかったので、がんばってトレーニングしました。


友達といっしょにラビ、フィアードを攻略しながら


友達が少しでもダメージ受けたらヒールヒール!!


自分もダメージ受けたらスタミナP飲みつつヒールヒール!!


マナが尽きてもマナP飲んでヒールヒール!!


と、ポーションを無駄遣いしてなんとかヒーリングBになりました


そしてフィアードでアルビ中級2人用魔族通行証が出たので2人でアルビへ。


昨日ドラゴンクレストを購入したおかげで、HP173防御22保護11になりましたので、これでクマに耐えられるようになれないかなぁ…。


ちょっと不安だったんですが、実際に行ってみるとライフポーションを飲みまくりでなんとか耐えられました。


クリ出ちゃうと辛いですけどね…;;


そしてアルビ中級2人用をクリアすると私の報酬はアルビ中級4人用が出ました。


アルビ中級4人用ならARの8Pが出るかも!?


というわけでギルドの友達を誘ってアルビ中級4人用へ。


先日フィアード中級4人用でクマにやられてPT全滅に導いちゃいましたが、今日こそは


と気合い入れて行ったのですが、実はアルビ中級4人用はクマさんが人数分しか出ないのですね(笑)


普通にFBカウンターなどで1対1で戦えばいいのでちょっと拍子抜けって感じ


でも、地獄の始まりはここからでした…。


メンバーの1人が回線トラブルで落ちてしまったのです;;


赤黒クモやオオカミ程度の敵ならば多少1人当たりの敵の数が増えても問題ないけど、ベアウルフとか青ヒグマはきついよーーー!


こっちが1人減っても敵の数は変わってくれませんしね;;


でも、ここであきらめてたまるかー!!っと3人力をあわせて気合いで進んで行きました。


私も先日の失敗を繰り返さないよう集中してベア複数や青ヒグマ複数にがんばって耐えながら進んで、どうにかボス部屋前に到着。


突入の前に念入りに作戦を立て、さらには午前6時になるまで待って全員がパラで戦える状態にして挑んだのですが…


配置悪すぎ;;


ボス部屋に入ったそうそう巨大赤くもと巨大黒くもにタゲられてしまい、1人が死亡してしまいました…


周りには赤黒クモがうじゃうじゃいるし、これはだめかな~と思いつつも2人でパラディンになって戦いました。


とにかく必死に戦って巨大赤くもを倒したら…











































「アローリボルバーの本 8ページ」がぽろっと…


えっ…


で・で・で・で・













































出たーーーーーー!!


もう、今までの苦労が報われた瞬間です!!


出した友達は赤黒くも数体に攻撃されながらもがんばって拾っていました(笑)


中級行くようになって装備にお金がかかっていたけどこれで元が取れたかも…


今日はいい夢見れるかなおやすみなさい
スポンサーサイト
【2005/10/28 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒーラー(05/10/29)(Sat) | ホーム | 怖すぎ~…!!!!(05/10/27)(Thu)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
