スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うぅ…(05/10/26)(Thu)
最近中級ダンジョンにこっていて、アルビ中級2人用やフィアード中級1人用を攻略していましたが、今日は


フィアード中級4人用ダンジョンに行ってきました!


フィアード中級4人用は1人用より楽と聞いていたので、気楽に参加したのですが…


絶対1人用の方が簡単だよぉぉぉ


単純に私が1人用をまだ2回しかクリアしてないからかもしれないんですけどね…。


1層目で赤黒ヒグマが出たのですが、私がミスをして真っ先に死んでしまい、私をタゲっていたヒグマが他のメンバーをターゲットしてそのまま
続々と…。


うわぁぁぁん…あれほど言われてたのにやっちゃったよぉぉぉ


本当に皆さんごめんなさい…。


もっと1人用にこもって赤黒ヒグマ2匹から耐える練習をしないとですね…。


で、続きですがそれからはなんとか気を取り直してがんばったんですが1層目の途中でメンバーの1人が回線落ち…。


しかもそれだけじゃなくて3層目の途中でさらに1人が回線落ちしてしまい2人で攻略してきました…。


もう何回死んだかわからないくらい死んで久々にフルマラソンしてきました。


銀行チケットとかヒーラーチケットとか普段めったに使わないものを駆使したけどものすごく大変でしたぁ…


それでもFBL10Pが出てくれれば大喜びだったんですが、やっぱりそう簡単にはでませんね(笑)


とりあえず1人用をもっと行って戦い方の練習と、クマ2匹に耐えられるようがんばりたいと思います。


MHP131じゃがんばっても無理そうだけど…。


アタックあげようかなぁ…。
スポンサーサイト
【2005/10/26 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<怖すぎ~…!!!!(05/10/27)(Thu) | ホーム | 上手になりたい。(05/10/25)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
