スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上手になりたい。(05/10/25)(Wed)
今日はまずバリダンジョンへ行ってきました。


最近どこでもいいから通行証が欲しいときはフィアードかバリに行ってます。


フィアードは3種のヘビから出るかもだし、バリはボスのオーガ戦士がラビやキアの通行証を落とすからです。


ただ、バリのオーガ戦士は1つ難点があります。


それは…


























オーガ戦士5体倒すまでに私が死ぬ確率が非常に高いことです。


今日もオーガ戦士を2体倒すまでに1回やられちゃって、ナオにお世話になりました。


そして2体目のオーガ戦士を倒した時、通行証が出ました!

























フィアード中級1人用魔族通行証…


こ、これは…


どうしよう、ナオ1回使っちゃったし…。でも中級ダンジョンちょっと行ってみたいし…う~んう~ん…


と、ものすごく悩みましたがナオ使い切るまでは!と決心して行ってきました~。


相変わらず戦闘に集中してSS撮り忘れました…。


結果からお伝えしますと…


























1回死にましたが、無事クリアできましたv


私はほとんどの場合、最初はスマで攻撃するのですがそれでクリが出ればだいたい1発で倒せたり、ミルでクリが出ても1発で倒せたりしたのでだいぶ楽でした。


だいぶ前に行ったときは3部屋目であきらめたけど私も成長してるんだなぁ…。


ただ、今回は赤黒ヒグマが出なかったのが幸いしたんだと思います。


AR5ページ欲しかったのに;;


またチャンスがあれば挑戦して今度は死亡無しで突破したいです!!
スポンサーサイト
【2005/10/25 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うぅ…(05/10/26)(Thu) | ホーム | アルビ中級(05/10/24)(Mon)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
