【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルビ中級(05/10/24)(Mon)
最近私のギルドではフィアード中級ダンジョンに行くことが流行っています。


私も一度行ってみたいのですが、中級ダンジョンは非常に難しいと話を聞いていて参加者募集に立候補できず、まだ行ったことがありません。


そこで、今回中級ダンジョンはどんなところか体験するためアルビ中級2人用に行って参りました。


05102401.jpg



どきどきしながら進んで箱を開けると…


05102402.jpg



赤黒ダイアウルフ


05102403.jpg



ウィスプ


05102404.jpg



灰色ベアウルフに青おおかみ。


基本的にはこれらの敵が出ました。


あと青ヒグマも出ましたが、倒すのに一生懸命でSS撮れませんでした…。


ウィスプは以前赤ダンジョンソロを目標にしていたときに倒し方を覚えたので楽でしたけど、それ以外の敵は大変でした…。


こっちが敵と交戦中なのに横からどんどん攻撃してくる!!


いや…わかってはいましたけどね…


キア中級と違って敵の移動する早さが早いので(オオカミとか)


けっこう離れてるなぁって思っててもあっという間に反応して近づかれて攻撃されちゃいます…。


ただMHP128しかなかったので心配だったのですが、1回敵に攻撃を受けたくらいでは死なず、ライフポ飲みながら耐えることはできたのでよかったです。


青ヒグマはもちろんパラディンになりましたけどね(笑)


いっしょに行ってくれた方のサポートのおかげで1度だけ死亡で済みましたし、すごい楽しかった~。


今度はフィアード中級に挑戦してみたいな。
【2005/10/24 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<上手になりたい。(05/10/25)(Wed) | ホーム | ラビラビ(05/10/21)(Fri)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
