スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラビラビ(05/10/21)(Fri)
今日はまず友達とラビダンジョンを2週しました。


通常ラビは昔はクリアするのに十数回死んだりしましたが、今では楽勝です。






































なんて思ってたら1週目で3回も死んじゃいまして、いきなりナオがなくなっちゃいました;;


祝福ポーションが残り少ししかないので2週目は慎重に…。


無事死なずにクリアして報酬でラビ下級通行証をゲットできましたv


ラビ下級はソロで行くととても時間がかかるし、今日はナオも使い切っていたので友達と行こうかと思ったのですが、ギルドの友達はみんな都合が悪くしかたなく1人で行きました。


ここでもかなり慎重に進んだので死なずにクリアできました。


時間はいっぱいかかりましたけどね…;;


そして、今日レッドサキュバスからレッドポーションなるものを手に入れました。どうせなら服が欲しかったけど初めてレアらしいものが出たのでちょっと幸せですv


それから後は紡織トレーニングです。


太い糸と細い糸のトレーニングを終わらせて…


05102101.jpg



経験地が87まで溜まりました。あとの13はシルクと生地…。


ここからが大変らしいのでがんばるぞ
スポンサーサイト
【2005/10/21 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルビ中級(05/10/24)(Mon) | ホーム | ダンジョンめぐり(05/10/19)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
