スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンジョンめぐり(05/10/19)(Wed)
疲れたぁぁぁ~~~


今日はいろんなダンジョンをはしごしてきました(笑)


キア中級、キア下級、バリ下級、ラビ下級、そしてマス上級。


何箇所も回ったのでものすごく疲れましたけど、楽しかった~。


特に楽しかったのは、マス上級ダンジョンです。


私は今まで上級ダンジョンに行ったことがなかったのでとてもドキドキしました。


やっぱり初めてのダンジョンはどんな敵が出るのかわからないし、どんな構成で出るのかもわからないし、知らないことだらけで楽しいですね。


あ、でも何階層あるのかくらいは調べておいた方がいいと思いました…4階層もあるなんて…すごい疲れちゃったよ


マス上級は1回死んでしまいましたが、私にとっては1回だけで済んで満足ですv


いっしょに行った友達がいろいろ援護してくれたからなんですけどね(笑)


まだまだ行ったことないダンジョンがいっぱいあるので早く行ってみたいなぁ…。アルビ中級とかフィアード中級とか…。


でも装備ないと無理みたいだから当分の間は無理かな…。


そして、ダンジョンはしごの合間に紡織のトレーニングをして、今日やっと安い革紐のトレーニングが終了しましたv


この後は太い糸のトレーニングを終わらせようと思います。


あと太い糸42個がんばるぞ~
スポンサーサイト
【2005/10/19 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラビラビ(05/10/21)(Fri) | ホーム | 転生(05/10/18)(Tue)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
