スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転生(05/10/18)(Tue)
今日は4度目の転生の日です。


日付が変わったと同時に転生してソロでフィアードへ行ってきました。


今までは、10歳になってもさほど転生前と強さ変わらないなぁって思ってたんですが、今回はいつもより弱くなった気がします…。


転生と同時に武器の改造が終わっちゃって今は新しい武器を使ってるのでそのせいなのかなぁ…。


フィアードソロは、弱いながらも順調に進みクリアするころにはレベルが19になっていました。


その後、間をおいて友達とキア中級ダンジョンへ行きました。


ここで3回ほど死んじゃいました;;


転生直後の10歳キャラだとキアといえども中級は辛いですね…。


ナオを使い切ってからは慎重に進んだので死ぬことなくクリアできました。


報酬でまたキア中級の通行証をげっと出来たので2週目へ。


2週目も無事こなして、友達が荒いコンシデレーションメイスをげっとしました~v


本当は荒い激しいが欲しかったみたいですが、荒いがついてただけでも満足だったようです(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/18 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダンジョンめぐり(05/10/19)(Wed) | ホーム | 女神ダンジョン(05/10/17)(Mon)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
