スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シスター(05/10/11)(Tue)
皆さん、ごきげんよう。シスターのルナフィリアです。


05101102.jpg



なんちゃって。


私はカトリック系の宗教の信者ではありませんが、実はシスターや賛美歌、ロザリオそれに教会などカトリックに関するものが好きだったりします。


それで、マビノギでもシスターみたいな格好したいなぁと前々から思っていたのですが修道服がマビノギにはないんですよね…。


しかたがないのでロングスカートなどいろいろと似たものを模索して、今日のアドバンスアイテム「染色アンプル」を使ってなんとか完成しましたv


手に持った本は決してアローリボルバーの本ではなく聖書です。


聖職者っぽい帽子がまだ用意できていないのでとりあえずボリュームベレー帽を被ってみたけどこれもけっこう似合ってるのでいいかな♪


少年少女聖歌隊とか言っちゃだめです
スポンサーサイト
【2005/10/11 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラビ下級(05/10/12)(Wed) | ホーム | 楽器演奏トレーニング(05/10/08)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
