スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月5日曇り(05/10/05)(Wed)
今日の日記はG1、G2ともにネタバレになってしまうのでご注意ください。


続き。


まず友達のG1メインストリームから。


今日はフィアードダンジョンで保存の魔法の粉を取ってくるところから、マウラスとシラの2人RPクエストのところまで進めました。


途中アルベイダンジョン3人RPクエストも行いましたが、私はルエリでした。


私自身がG1を進めていたときはタルラークにしかなれず、カウンターがなくてただただ魔法を撃つだけの戦闘はきつかったけど、ルエリは違いました!


スマッシュ1発で鎧赤スケルトンを倒せたり、スケルトン系の敵相手に普通にディフェンスして戦えるHPはすごいです!


ウインドミルすると一気にHP減るけど…。


最後のダークロード戦でダメージが1しか与えられなかったときは驚きましたが、とても楽しかったですv


続いて今日2回目のRPでは、マウラスになってライトニングボルトやファイアボルトの威力を楽しむことができました。


チェーンキャスティング最高~。ライトニングボルト1発でコボルト数匹をまとめて倒せるのはかなり楽しかったです。


この後、友達が落ちてしまったので続いて自分のG2を進めていました。


今日はアルから頼まれた理想系クエストがメインです。


最初理想系クエストを見たときは「こんなの絶対無理…」と思いましたが、友達に「何人かのNPCはNPCの名前を入力すればいい」と教えていただいたので少し楽に。
さらにその友達がすごい方で、なんとティルコネイルからイメンマハまでほとんど1人で理想満たしてる方でした!
その方のおかげでいつ終わるか想像もつかなかった理想系クエストが1日で終わりました。ありがとうございました。


その後は、バリへ行ってミスリル掘りをしてました。
ボスのオーガ戦士の直前ストンプにびくびくしながら挑み、なんとか鎧を完成するところまで進めることができましたv
スポンサーサイト
【2005/10/05 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月6日雨(05/10/06)(Fri) | ホーム | 10月4日晴れ(05/10/04)(Fri)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
