スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月4日晴れ(05/10/04)(Fri)
エリンの世界に入って友達登録をチェックしてみると昨日復帰した友達が既にログインしていたので、さっそく声をかけてみました。


その友達は、G1でキア下級に行かないといけないみたいでキア下級を求めてアルビループしてるとのこと。


さっそくティルコネイルに向かい、PTを組んでいっしょに探すことに。


でもぜんぜん出ない。白クモからも、巨大クモからも、宝箱からも。


キア下級通行証を購入しようと1チャンネルキアダンジョンへ行っても人影無し、フィアードで褐色ヘビから狙うもぜんぜん出ない。


友達も私も疲れちゃったので、1チャンネルキアダンジョンロビーでお話しながら売ってくれる方を待つことにしました。


しばらくお話しながら待ってみると、1人の方がダンジョンから出てきて声をかけてくれました。
その後、無事交渉成立して、キア下級ダンジョンへ。


G1のキア下級は、クエスト進行者が通行証を落とさないとだめなのでまずは友達が通行証を手に入れないといけません。
だから鎌ラゴデッサが出現したら、私はひたすら隠れて友達に全部退治してもらうことに(笑)


鎌ラゴデッサは下級通行証をよく落としてくれる敵で、今回を10体も倒さないうちに出してくれました。


さっそく1度ダンジョンから出て、友達の通行証で再度突入。


途中、ラゴデッサをまとめて倒す方法などを友達に教えつつ(人に教えられるほど上手じゃないけど…)無事3Fへ。


でも、この3Fの後半に差し掛かったあたりで事件発生。


14時から緊急メンテナンスのテロップが流れてきました。


現在時刻は13時35分。


「急ごう!」とさくさく進めてボス部屋前に到着。


あとは友達にまかせて私はダンジョンから離脱。


時間に間に合うか心配でしたが、後で話を聞いてみると無事クリアできたとのことで一安心でした。


その後、今日は少しだけG2を進めて、あとはバリ下級へ行ったり、楽器演奏の練習をしていました。


05100401.jpg



そのかいもあって楽器演奏スキルランクAになりました。


ここからだと作曲スキルランクCの自作楽譜ではトレーニングできないみたいで、ちょっと大変かもですががんばってトレーニングしていきたいと思いますv
スポンサーサイト
【2005/10/04 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月5日曇り(05/10/05)(Wed) | ホーム | G2続き(05/10/03)(Mon)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
