【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もふもふ(05/09/30)(Fri)
05093001.jpg

羊に顔をうずめて毛を刈り取る私…


今日は明日のあの世行きに備えてアルバイトをしてました。


仕事は、祝福ポーション使いまくることを予想して聖堂ボランティア、そして雑貨屋のアルバイトです。


どうして雑貨屋というと、実は紡織スキルをあげようかな~と思い始めたからです。


スキルクエストをこなせばAP3でDEXが12あがるみたいなので、DEX低く生産率低い、ダメージバランス低い私にはいいかな、と思いました。


かなり辛いといううわさですが、地道にがんばっていこうと思いますv


夜は友達とマスDへ。


この前女神ダンジョンでヘルハウンドになすすべなくやられたので;;


ヘルハウンド対処法を学ぶべく行って参りました~。


で、やっぱり死にました…。


FB受けてクリティカルが出ちゃうと1発でデッドリーになってしまいます;;


友達のアドバイスはとにかくFBを撃たせないように。とのことだったのですが、いざ戦闘が始まると頭の中がぱにくっちゃってひたすらアタックとかミルとかもう適当に繰り出してました…。


なんとか1匹は倒しましたが、まだまだ練習する必要がありそうです…。


05093002.jpg



それから途中こんなのでました。
レアポケモン見るとなんとなくうれしくなりますよねv
【2005/09/30 21:56 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<G1最終章(05/09/30深夜)(Fri) | ホーム | G2S3(05/09/29)(Thu)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
