【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G2S3(05/09/29)(Thu)
今日はG2のS3が実装されましたね。


といっても実装内容に私が望んでいたのはないですけど…。


新しく実装されたペットをちょっと覗いてみましたが、やっぱりゴロンタが1番かわいいし…(飼い主バカ)


新しいカバンはお金なくて買えないし、サンダーなんてライトニングボルトもってないとだめでしょうし、セイレーンダンジョンはむずかしそうだし…。


音楽スキルのバグの修正がされてましたが、私はもともと自作の楽譜でトレーニングしてたから関係ないし…っていうか演奏終わってもスキルが終了しないバグ直してよ!


でもせっかく新しいのが実装されたのに何もしないのはさびしいので、新しく実装されたNPCフレッタを探してみました。


センマイ平原の3本の道の交差点にいるという情報を得て行ってみるといきなり発見できました。


05092901.jpg



フレッタより木の陰から見つめてるフレッタのペットが気になる…


売ってるものはうさぎの被り物と男性用の服とあとは型紙でした。


うさぎのかぶりものはこんな感じ。


05092902.jpg




ちょっと欲しいなぁと思ったけど、お金なくて買えませんでした;;


そしてしばらく眺めてたらすぐ消えちゃいました。買い物途中でも消えちゃうみたいなので注意が必要ですね…。


その後しばらくその場に座ってましたが、けっこう割りと頻繁に現れるみたいです。
エリン時間でAM10:00ごろ、PM3:00ごろ、PM7:00ごろの出現を確認しました。


で、センマイ平原までせっかくきたので友達を誘って3人でフィアードダンジョンへ。


3人でジャッカル嫌い!と嘆きつつ、1回も死なずにクリアできましたv


やっぱり3人だと心強いですね。
05092903.jpg



その後、フィアードで褐色ヘビからキア下級が出たので行ってきました。


05092904.jpg



ラットマンを倒し


05092905.jpg



ラゴデッサを倒し


途中で、友達の1人が落ちちゃいましたがゴーレム部屋に到着。


ゴーレムはその友達に倒してもらっていざ宝箱へ!


そしてあけてみると太い木の棒がv


何のエンチャントかな~フォックスかな、フォックスハンターでもいいな~。と思ってみてみたら…
























さびたのろまの太い木の棒


でした。


うぅ…
【2005/09/29 20:04 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もふもふ(05/09/30)(Fri) | ホーム | ソロフィアード(05/09/28)(Wed)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
