スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ダンジョン(05/09/25)(Sun)
今日はソロで銀ダンジョンに行ってきました。


慎重にいけば、箱部屋ガーゴイルさえなければいけるんじゃ…と思っていたら、ベアウルフにIBカウンターをミスしてあっさり倒れました…あはは…。


その後は友達からお誘いを受けてペアで赤ダンジョンへ。


ソロと違って死んでも復活できるので気持ち的にだいぶ楽にできました。


まぁ、1回全滅しましたけど…。


私があせってしまいまして…
私が赤スケルトンをディフェンス状態で凍結させてたのですが、1匹倒してふと友達の方を見たら、友達がちょっとミスをしちゃったんですね。


そこで「これはまずい!!」と慌てて溜めてあったIBを、友達を狙っていた赤スケルトンに撃ったら…


なぜか自分の目の前にいた凍結状態の赤スケルトンにクリーンヒット!!?


しかたないのでもう1発溜めておいたIBを撃ってミルの準備をするも間に合わずにやられちゃって結局全滅…。


私にはまわりのサポートなんてまだ無理でした;;


というか今思えば2回目のIBの後に1発アタックすればよかった…。


しかたなく、外で復活してリベンジへ。


2回目は死なずに進むことができ、そのままボス部屋前までいけましたv


お馬さんは友達が倒したことないというので、友達に倒すのをお任せして座っていたら…


お馬さんにやられたぁ…




こうなりました。


友達は特にミスもなく、順調に相手のHPを減らしてたんですが…


私がボーっとそれを見てたら、なぜかお馬さんが私の方に向かってきたんですよ!


ぇぇぇぇーーーーー!!


と思ってる間に


ばきっ!!どかっ!!


ずーん…となってしまいました;;


ちょっと近すぎちゃったのかな…ごめんね…。
スポンサーサイト
【2005/09/25 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リベンジ(05/09/26)(Mon) | ホーム | エリンって綺麗…(05/09/24)(Sat)>>
コメント
--懐かしいですね~^^--
初コメントv
とっても懐かしい(恥ずかしい?)SSですね^^;この頃から(現在進行形)たくさんご迷惑を・・・(ρ_; )
ブログ楽しく読ませていただきました^^強いとは思ってましたが、ルナさんのスキルを改めてしってかなり驚いたり(笑
これから、ちょくちょく見に来るのでブログ頑張ってください><b
文章まとまってなくてごめんです;;
by:優己 | URL | #-【2005/11/27 15:20】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう~♪--
優己さんの方が私よりぜんぜんすごいので逆に私が迷惑かけちゃってるような…(笑)
文章構成めちゃくちゃですが、下手なりにがんばって更新しますのでちょくちょく見にきてくださいな♪
by:ルナフィリア | URL | #-【2005/11/27 15:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
