スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エリンって綺麗…(05/09/24)(Sat)
今日とうとう新しいパソコンを買いました。


グラフィックボード付のパソコンです。
そしてグラボを搭載したパソコンでマビノギにログインしてみたら、今までのとはまるで違った世界でした。


初めて見れた夜空



星が綺麗…。


今までのパソコンは空なんて真っ白なだけだったのに…、こんなに綺麗だったんですね。
今まではただ透明だった水面に町の景色が映っていたり…。
とにかく景色が綺麗で、またマビノギの虜になっちゃいそう。


そして新しくパソコンを購入したので、無事SSも撮れるようになりました。
これからは上のようにたくさんブログに載せていきたいと思いますv


今日は土曜日だったので、あの世に行き、そして久しぶりにG1メインストリームを進めました。
先週までに黒い玉のかけらをすべて集め終わりましたので、今日は黒ダンジョンからです。


新しいパソコンにしたおかげで、動きが非常にスムーズになりました。
もうカクカクすることなんてありません。


これならもう死ななくて済みそう!


と思ったらいきなり死にました。


それはIBカウンターでスケルトンを倒してる時起こりました。


いつもどおりIB×2→カウンター→IBとしてたところ
カウンター後のIBをスケルトンに当てたのに、スケルトン少しも怯まないで向かってくるーーー!!??


で、死んじゃいました(TT
ギルドの友達に聞いたところ、IBが早すぎて、スケルトンが起き出す前に当ててしまうとそうなってしまうみたいでして…。
動きスムーズになりすぎ…カクカクするよりいいけど…(笑)


あとキーボード…。
キーの配置が今まで使っていたのとちょこっと違うのでスキルミスしまくりでした(TT


パソコンの性能よくても下手っぴは下手っぴ…(TT


それでもギルドの強い友達のおかげで無事クリアすることはできました~。
1度だけ箱部屋でガーゴイルが沸いて全滅しちゃいましたが;;
他のギルドの友達が遠隔用羽根で復活させてくれまして、無事進めることができました。
使用してくれた3人の方ありがとうでした~><


箱部屋でガーゴイルが沸いた時は運に頼るしかないのかな…。
黒い玉ダンジョンの後はいよいよ女神ダンジョンですが、「どうしようかな~」と思っていたところ、友達から「行こう」と誘われたので行っちゃいました!


しかも2人だけで!!


その誘ってくれた友達は私のギルドの中でもかなり上手な方で、最初「2人で行こう」言われた時は驚いたのですが、2人でもぜんぜん死にませんでした。


もちろん私は死にましたけど。


箱部屋でガーゴイルが沸いて、私が死んじゃっても1人で全部片付けちゃうんですよ!
ヘルハウンド3体で私が死んじゃって1対3になっても勝っちゃうんです!
とにかくすごい上手な方でした。いつかは私もあぁなれるかなぁ…。
たぶん無理そうだなぁ…


そしてその友達のおかげで無事グラスギブネン戦の前のところまでG1を進めることができました。


ブログを見ておわかりのとおり、私はぜんぜんお役に立ててなかったですけどね…。
というか逆に足を引っ張ってばっかりでした…。


グラスギブネンに挑むのはもう少し強くなってからにしようかな…。


P.S.
せっかくSS撮れるようになったのに最初の1枚しかないのは、必死に戦闘してたためです…。
せっかくSS撮れるようになったのに…もっと上手にならなくちゃ…;;
スポンサーサイト
【2005/09/24 23:44 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<銀ダンジョン(05/09/25)(Sun) | ホーム | キア中級ダンジョン(05/09/23)(Fri)>>
コメント
--はじめまして--
携帯で検索していたらこちらに当たりました。

過去過ぎな記事ですがコメントを。

グラフィック綺麗ですよね。

お勧めは…
シドスネッター南の雪だるまから遠くのMGを眺める角度。

ティルコネイル広場(月とアルプスを眺める位置)

ティルコネイル釣り堀(大きな魚が来る位置で座って、風車側から出る月を撮る。他は正午、21時、夕方が撮れますが、ここは昼と夕方とくに夕方がお勧め)

ティルコネイル聖堂
ティルコネイル風車裏の橋からズームアップで風車と隣の橋、アルプスを入れたアングル。

トゥガルドアイルのトレイシーのいる樹のダンバートン向かって左半分を入れて21時以降に月を入れて撮る。

ダンバートン図書館
ダンバートン図書館ロビーユニコーン

ダンバートンユニコーン銅像

鐘塔(立体を出したアングル、道の真ん中)

ダンバートン図書館

イリアケルラベースMGのちょい北から海岸を眺める。

ティルナノイはティルコネイルとほぼ同じ場所で。
by:夏目美優 | URL | #-【2007/05/13 03:31】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
夏目さん、はじめまして。
返信遅れちゃってごめんなさい。

マビノギの景色は大好きでした。
一年ちょっと前に休止に入った私ですが
今は、2週間に1回くらいのペースで
ログインしています。

夏目さんに教えてもらった絶景ポイント
今度行ってみますね、ありがとう。
ずっと前に書いたブログなのに
読んでくれてありがとうございました。
by:るな | URL | #7yu2AX4I【2007/05/18 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
