【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下級めぐりの旅(05/09/07)(Wed)
本日はキア下級に行ってきました。
そしたら3色ヘビからそれぞれ、キア下級、ラビ下級、バリ下級の通行証が出たので、ラビ下級とキア下級に行きました~。(バリ下級はグレムリンが嫌いなので行きません!)


ラビ下級ではマフがいっぱいでてよかったです。途中で用事があったのでクリアせずに終わりましたけど。


夜は友達とキア下級に行ってきました。
何回か死にそうになりながら、無事1回も死なずにボス部屋までつきました。
このまま初生還!?と思いきや、やっぱりゴーレムで死にましたが(^^;


レベルも23になり、とりあえずの目標の25はもうすぐ到達できそうです。
【2005/09/07 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お金がない!(05/09/08)(Thu) | ホーム | 2回目の転生(05/09/06) (Tue)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
