スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キア中級ダンジョン(05/09/23)(Fri)
今朝1人で中級通行証目当てにキアダンジョンに行ってきました。
1人でもくもくとキアダンジョンをこなして、ナオも使うことなく3Fへ。
「今回も出ないかなぁ…」って思ってたところ
3F入ってすぐにキア中級4人用魔族通行証が出ちゃいました!


やっと出たよぉ…昨日から数えて2回り目で出たから早く出たほうかもしれないけど。
そしてお昼頃に友達を誘ってキア中級ダンジョンへ行ってきました。


キア中級に出るモンスターはラットマンとラゴとヘビくらいなので、中級ダンジョンの中では1番簡単みたいです。


それでも私は2回死にましたけどね(ノ_・。)


ブルーラットマンの攻撃力が高い…クリティカル出ると死んじゃう(ノ_・。)
ブルーラットマンは複数ターゲットしてくるので、気をつけないと横から攻撃されちゃうし…。
友達と交戦していたラットマンがわざわざ私の近くまで来てウインドミルしてきたりするし…。
こうなったら今度ゴロンタでラットマン狩りしちゃうんだから!


ラットマンも怖いですけど、黒ヘビも怖いですね。
反応範囲が広いのかな…
「けっこう離れてるからだいじだよね~?」
っと思ってたら思いっきり反応されちゃいました(ノ_・。)
黒ヘビは最高級革を落としてくれるので好きですけどね(笑)


今日は出なかったけど…


ラゴデッサ系は今回はわりとだいじでした。
赤黒は1回の攻撃で倒せることが多いし、鎌ラゴなら攻撃受けても1回じゃ死なないし。
キア下級だとディフェンスミスしたらすぐ死んじゃったりしてたのでけっこう怖かったんですけど一応私も強くなってるのかなv
そして2回倒れながらも順調に進んでボス戦へ。
いっしょに行った友達3人はみんなパラディンに変身できるので、入ってすぐパラディンになって戦ってました。
ゴーレム2体相手にFBカウンターも使わずに攻撃攻撃攻撃…。
パラディンになれない私はだまって見てるしか出来なくてちょっと寂しかったです(ノ_・。)
パラディンいいなぁ…。


そんな風に思っている間にもあっという間にボス戦終了。
宝はお金少しとキア中級4人がまた出ちゃいました…。
友達の1人が荒い激しいメイスを引き当ててました、おめでとうございます。


そういえばレベル上がったので現在のスキルを。
戦闘スキル
アタック、ディフェンス、カウンター:C
スマッシュ、レンジアタック、サポートショット:F
クリティカル、ウインドミル:9
魔法スキル
アイス、ファイア、ヒーリング、エンチャント:F
マジックマスタリー:C
生活スキル
休憩、応急治療、キャンプファイヤ:F
メイキングマスタリー:C
音楽関係
音楽知識:C
楽器演奏:E
作曲:C


です。
マジックマスタリーとメイキングマスタリーをCまであげたのでだいぶ戦いやすくなりましたv
あとは楽器演奏をあげていこうと思ってます。
スポンサーサイト
【2005/09/23 13:06 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<エリンって綺麗…(05/09/24)(Sat) | ホーム | キア中級行きたい(05/09/22)(Thu)>>
コメント
--キアD大好き人間w--
自分も最近ソロの時の狩り場はキアDなんですよー。
魔法特化キャラでキアDへ行って通行書をゲットし、キア中級は近接特化のキャラで行ってます。
キアDは元気棒、キア中級は荒い激しいメイスが出た時は大喜びしちゃいますね。
ちなみに昨日もキア・キア中級へ行ったんですけど双方ともはずれでした(ノ∀`)
ルナさんもイイ物出るといいですねー。

PS.あと、もし宜しければ相互リンクしませんか?

by:ハニエル | URL | #cWcd8Id2【2005/09/24 07:49】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわ。--
またまたコメントありがとうございます~v
キアダンジョン楽しいですよね、さくさく倒せて楽しいですし、いい宝物があるし~。
私は『元気な棒』は1回だけ、『荒い激しいメイス』にいたっては出たことなんてないですけど(笑)
いつか出してみせますよ~!


そして相互リンクの件ですが、ハニエルさんさえよろしければぜひぜひお願いしたいです!!


早速ハニエルさんのブログをリンクさせていただきます~。
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2005/09/24 09:26】 [ 編集] | page top↑
--続き--
リンクを張らせていただきました。


もし何か不都合な点がございましたら、お手数おかけしますがこちらにてご指摘ください。
すぐ修正致しますので。


これからもどうぞよろしくお願いしますv
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2005/09/24 09:36】 [ 編集] | page top↑
--リンクありがとーございますヽ( ´ー`)ノ--
こちらもリンク張らせていただきましたw
こちらこそよろしくお願いしますね(≧▽゚)b

お互い、素敵なファンタジーライフを(´・ω・`)ノシ
by:ハニエル | URL | #cWcd8Id2【2005/09/24 15:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
